人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリパルヨガSPACE まめの木

yogamame.exblog.jp
ブログトップ

39週、予定日間近

いよいよ予定日の15日が迫ってきました。

週末から義母さんが応援にきてくれて、あとは陣痛を待つだけになりました。
娘と遊んだり、家事もほとんどしてもらっているから、とてもリラックスして過ごしてます。
自分ちながら、お客さん状態です。
間近に、修羅場がやってくることを忘れそうです…

お盆ということで、娘の通うスイミングスクールがプールを開放してくれていて、家族で毎日行ってます。
娘を義母にみてもらって、私はウォーキングコースをのんびり歩いたり、ジャグジーでまったりしたり。
今週は猛暑続きだから、水に入ると体がジューっていうぐらい涼しくなって、ほんとに気持ちがいい!
それに、スイカが水にプカプカ浮くみたいな感覚で、おなかが軽くなって歩くのも楽チン。プール、ありがとう!

おなかの張りはよくあるけど、赤ちゃんはまだ元気に動き回っています。

2人目は産気づいたら早いって、みんながいうので、そのときを待っています。もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと、不思議な感じと嬉しい気持ちです。
by yoga_mamenoki | 2013-08-12 16:17