人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリパルヨガSPACE まめの木

yogamame.exblog.jp
ブログトップ

お雛様登場

週末、ひな人形をようやく飾りました。

クリスマス飾りと入れ替わりに出しました。
行動にうつるまでの腰が重くて…
やり始めたら、凝り性なんだけど…

節分を過ぎて出そう出そうと思いながら、流れ流れてきました。

去年はおひな様を怖がっていた娘。
登場させるときに、「元気にしておったか⁈」とドスの効いた声でお内裏様から聞かれて、引いたみたいです。
今年もやってみたけど、「はーい!」と余裕の返事。やるなぁ~
そして、ちょっと離れたところから興味津々に見守りながら、時折り近くにのぞきにきて「わぁ~きれいだねぇ!」と、はしゃいでいました。

ひな祭りをすることも、ものすごく楽しみにしているみたいなので、そんな姿をみるのが私としては楽しいな~
親バカ…

そうそう、しまうときは、流れ流れないように気をつけなくては…
by yoga_mamenoki | 2013-02-18 19:13 | 子育て・日々のこと