クリパルヨガSPACE まめの木

yogamame.exblog.jp
ブログトップ

フェニックス・ライジング・ヨガセラピー・トレーニングに参加してきます

フェニックス・ライジング・ヨガセラピー・トレーニング(PRYT)まで、
日程が迫ってきました。
ここ最近、ドキドキとワクワクの割合が拮抗していました。

そんな気持ちを抱えながらも、一方では粛粛と準備を進めることで、
気持ちも落ち着いてくるようで、いい緊張感の中にいます。


セラピー用に、新しくノートを買いました。

すると、何だかとても新鮮な気持ちがわいてきました。
セラピーのイメージ、これまでの体験、ぼやけたまま持っている知識...
そんなものを真っ白にして臨んでいけそうな心持です。

この精神状態がやってきてくれたことで、リラックスしてきました。


クリパルヨガから派生したPRYTということですが、自分にとっては未知の世界。
ヨガ教師としてでもなく、あるがまま身ひとつで飛び込んで、
どっぷり体験から掴み取っていこうと思っています。


新しい世界に飛び込んでいくときって、直前までいろいろ考えちゃうけど、
最後は「エイ、ヤー!」って勢いでいっちゃうんだよな。。笑
考えていたことも放り投げてね...私にはそれがあってるみたい。


楽しんできます。



[PR]
by yoga_mamenoki | 2015-09-11 13:08 | ヨガの芽(目)