クリパルヨガSPACE まめの木

yogamame.exblog.jp
ブログトップ

フッカツ宣言!

こんにちは。ご無沙汰しております。

久しぶりに更新します。
気づけば、10月も終わろうとしてますね。
ブログの最終更新が、お正月「あけまして...」のまま、うすうす気になりながら今に至りました。

振り返れば、年末に転勤が決まってからバタバタと過ぎて行った日々..
息子も今ではスタスタと歩くまでに成長し、回る回るよ、時代は回る~♪
時の流れをしみじみ感じる暇はありませんでした。笑

2月に引っ越してからの8か月間、いろいろな方と出会い、サポートや支えをいただいて
名古屋生活が楽しくなってきました。ご縁に感謝します。

そして、おかげさまでヨガのレッスンも再開することになりました!ありがとう!!
子育てに重心をおきながら、できる範囲でということもあり、月1回ですが
0回と1回ではぜ~んぜん意識が違うのです。

9月から細々再開しまして、レッスンをする都度、ご協力いただいている方々皆さんに感謝の思いがあふれます。
楽しみにしてくださっている生徒さんの声も、励みになっています。
何だか、母になってから、いろいろな方の助けが心に深く沁みるのです。
心の内側から広がる「感謝」のエネルギーは自分を癒してくれるな~

というわけで、ブログものんびりですが更新していきますので、どーぞよろしくお願いします。





[PR]
by yoga_mamenoki | 2014-10-24 15:04 | 子育て・日々のこと