人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリパルヨガSPACE まめの木

yogamame.exblog.jp
ブログトップ

食欲の秋

食欲の秋、実りの秋ですね~

息子がよくおっぱいを飲んでくれるおかげで、その分こちらもたくさん食べられ、量や種類が楽しめて食事が楽しみです!
なんせ、お腹がすくのです♩体重はすっかり元通り。

こんなに食欲のある息子に、食べさせなきゃ!という使命感がフツフツと湧いてきて、これまで3つぐらいしかなかった鍋を一式買い揃えました♩
いつか欲しいな~と思いながら、今あるものでいいかな~と散々悩むこと1年半。
息子の登場により、生後1ヶ月で即決断。娘では苦労した離乳食も既に待ち遠しい感じです。

というわけで、最近は料理するのが楽しくって♩味がぜんぜん違う!何を作っても驚くほどおいしく仕上がるから感動で!レパートリーが少ない、ワンパターンな私ですが、食べ慣れた料理だからこそ、味の違いがわかるのです。笑
鍋ってすごい!
外食もしなくなって一石二鳥!三鳥‼

この際、レパートリーも増やしたい!と思って、知り合いの方が自宅にきてお料理を教えてくれることになりました。
週末作ったのは、ジャンボハンバーグとパンプキンタルト!

どちらも、むちゃくちゃ美味しかった。手順もハンバーグと付け合わせが一気に同じフライパンの中でできるから、時短、エネルギー節約♩
目から鱗状態です。
パンプキンタルトもフライパンで焼いちゃうから驚き。簡単で速くてお店の味でした!気楽すぎて、練習とか言って作って食べてたら確実に太るよね。

夫に子供たちをみてもらいながら、おっぱいしながら、ワイワイ作れるのも楽しくって♩

できた料理をおいしいっていいながら、食べてくれる人がいるのは幸せなことですね。ありがとうございます。

次は何を作ろうかな~
食欲の秋_c0254060_0412074.jpg


食欲の秋_c0254060_0412267.jpg

by yoga_mamenoki | 2013-10-28 20:42 | 食べもの