人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリパルヨガSPACE まめの木

yogamame.exblog.jp
ブログトップ

長男誕生

8月17日、長男を出産しました。
3412g、私にしてはビックベイビーでした。ガッシリ、しっかりしています。
娘より、1キロも大きい!
予定より早く産まれるかと思いきや、2日過ぎました。最後の晩餐のし過ぎで500gぐらい増えたのかな~笑

入院から6時間と、娘のときを思えばかなりの安産でした。
スタッフや先生のおかげで、よいお産ができ感謝しています。
頭や体が出てくる瞬間を自分の目でみながらで、場面が記憶に焼きついています。

この日はお産の当たり日のようで、同じ病院で、12人が産まれました。
たくさんの仲間に恵まれたんだね。

無事に元気に産まれてくれてありがとう!

2人目、久しぶりの新生児、いきなりかわいいなぁ~
小さくて、ふにゃふにゃで、あたたかくて柔らかいぃ~

健やかに育ってね~
長男誕生_c0254060_722281.jpg

by yoga_mamenoki | 2013-08-18 19:16 | 子育て・日々のこと