人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリパルヨガSPACE まめの木

yogamame.exblog.jp
ブログトップ

産休のお知らせ

早いもので、妊娠7か月になりました。
2人目はあっというまですね。

産休前レッスンのお知らせです。

6/20のレッスンをもって一旦産休に入らせていただきます。


出産は8月盆なので、7月末まではレッスンをする予定でしたが、
残念ながら、7月分のお部屋の抽選に全て外れてしまいました。

屋外ではもう暑すぎる季節だと思うので、それもちょっとね。。。
というわけで、5/9. 6/6.20の3回となりました。
あぁ~大切な時間にしよう。


復帰は今のところ未定です。
2人目の育児が慣れてきたころになると思いますが、
なるべく早く復帰したいなぁ~と考えています。

またブログでもお知らせしますので、よろしくお願いします。
by yoga_mamenoki | 2013-05-30 00:00 | お知らせ