クリパルヨガSPACE まめの木

yogamame.exblog.jp
ブログトップ

子供のポーズ

子供のポーズで眠ってしまった娘。
c0254060_2114176.jpg



ヨガのポーズの名前どおりの姿で、力尽きるように昼寝体制に入りました。
改めて、ポーズのネーミングに感心しました。

夜中もふと見ると、このポーズをよくしています。
これって、子供にとってラクなのかな?安心するのかな?

最近はいろんなポーズを一緒にやってくれる娘。
犬のポーズが本当に美しくて、サマになってきました。
コブラや、弓、橋、三角、鶴いろいろ披露してくれます。
犬のポーズから片足を天井に向かって伸ばして、「ぞうさんのポーズ」とオリジナルまで。

子供用のマットを得意げに並べる様子がいっちょ前です。
[PR]
by yoga_mamenoki | 2013-03-14 21:13 | ヨガの芽(目)